News

世界一垣根の低い
ダンスイベントを目指して

みなさんは、ダンスイベントに出たいと思っても、"上手い人ばかりで場違いじゃないかな…"と思ったことはありませんか?



Emotion!!!は、ダンスの初心者や、まだまだダンスに自信がない人たちに寄り添うイベントです!



ダンスを始めたばかりの初心者さんも、経験豊富なダンサーさんも、"TVで踊ってたあのアーティストの振付を踊りたい!!!"という人も、みんなが同じ舞台に立ち、出演者の方々に踊ることを心の底から楽しんでもらえる笑顔いっぱいのダンスイベントを目指しています!



舞台で踊る楽しさを知って、経験を積んで、更に大きな舞台に羽ばたいて欲しい。。。そんな思いが詰まった、世界一あたたかいイベントです。(自称)



ダンスに自信がなくても、Emotion!!!なら大丈夫っっ♪

勇気を出して、チャレンジしてみませんか?



みなさんのご参加、お待ちしております(*^^*)





Emotion!!! 主催 MANA

Contact

イベント出演などに関する
お問い合わせは
こちらよりお願いします

QRコード

Emotion!!!公式LINE

(QRコードでLINEの友だちを追加)

Studio

Emotion!!! 主催 MANA
運営スタジオ
公式HPはこちら↓↓

提携スタジオアイコン画像

スタジオエインブロード

初心者も経験者も大歓迎!